見出し画像

きよっぴ筋トレを始める!の巻

こんにちは
きよっぴです

ラストチャンスダイエット™️コーチ

こんまり®︎流片づけ エグゼクティブコンサルタント
をしています。
片づけのブログはこちらから

大変ですよー
どうしたことか、あたくしが筋トレとか始めちゃって!!

画像1

ダンベル買ってしまった・・・

「500gならペットボトルがあるしねーー
ならば、普段持っていない重さがいいかなー」

・・・と、1kgを飛ばして2kgへ

お、おもい、、
五十肩のわたくしには、鬼のような重さでございます〜〜〜


そして数日後に届いたのはこちら

画像2

いいんです
あたくし、形から入るタイプなんです
数日後オブジェとなったとしても、いいんです
後悔はしませんわww

膨らませたあと、嬉しすぎて、はしゃぎすぎて
ボヨンボヨンとしながら、PC作業、テレビをみたり・・・していたら
酔いまして。
乗り物酔いになりまして、ぐったりしたというww

筋トレするんじゃないんかい!


急に筋トレに目覚めたのは
ダイエットグループのコンサル生さんたちの前向きな運動意欲に刺激されたから

うちのコンサル生さんたち、みんなすっばらしいのですよ!!!

運動で体重を落とすのは至難の技なので
体重を落とすなら食事の見直しをお勧めしますが
運動の良さは
何よりも気分転換になる
そして、筋肉をつけることで代謝を上げられる

うん
運動しとくに越したことはない
越したことはないんだが
わかっちゃいるが・・・


と、避けて通ってきましたが
ここはみんなと一緒に頑張ろーと思いまして

YouTube観ながら筋トレに励んでいますー!

そんなこんななダイエットの日々
まだまだ続きますーーー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?