見出し画像

筋トレ始めるってよ

こんにちは
きよっぴです

ラストチャンスダイエット™️コーチ

こんまり®︎流片づけ エグゼクティブコンサルタント
をしています。
片づけのブログはこちらから


昨日、友人のFacebookの「過去投稿」に上がってきた
私の姿に友人も驚き、私も驚いた(笑)

画像1

3年前の写真

およそ30kg違うと後ろ姿もだいぶ違うもんだなー

背中も美しくありたいです!


食事の調整だけで30kgほど減量しましたが

まだまだ標準体重には行かないのに

なんだか落ちないなぁということで

活動量を増やしてみることに。


というのも、体重に変化が無くなってきたのですよ
いろいろと食事を調整してみているけれども
どうにもこうにも・・・数ヶ月変化なし

なので、まだちゃんと試していないのが「運動」
筋肉を増やしてみると
どんな変化があるのか?を見てみたくなったんですよねぇ
筋トレの効果がどう出てくるのかめっちゃ楽しみです!

そういえば、ダイエット開始時との比較写真を最近あげていなかった!
筋トレ開始記念(?)としてあげておきます(笑)

画像2

画像3

画像4

さて、どんな変化があるでしょうかねぇ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?