見出し画像

人口削減計画中…なんだよね?


4月から

人工授精などの不妊治療が
保険適応になると

テレビで放送していました…


私は

不妊治療や出生率の話題を聞くと

つい…


てゆーか…今って
世界的には
人口削減計画中なんだよね?(・・?)


っと思ってしまうのです


そもそも
私たち一般ピープルは

もぉ…
ナン十年も…ナン百年も前から

世界のごく一部の支配者に
支配されているのですよね…


その
支配者たちが

世界を統一して支配する為に

今…

増え過ぎた人口を
減らそうとしている状態…

っと言うコトらしいのです…


そんな中で…

不妊治療に保険適応って…

どぅ考えても

医療にお金を流したいダケでしょ⁉︎

っと…
私的には思ってしまいます…


私たち一般ピープルは

かなり昔から

ワクチンや農薬や
食品添加物…
お空に撒かれる
ケムトレイルなどの毒物で

健康を害されたり
繁殖能力を下げられたり…

そんな状態だったのですよね…


不妊治療に保険適応するって話題は

たしか
今の
流行り病が
始まる頃から聞いたと思うのですが…

その前あたりには

繁殖の適齢期の男性たちに

風疹が流行ってますので
ワクチンを打ちましょう!

とか言って…

お国は
ワクチンを打つコトを
男性たちに すすめていました…


この状況を見ていて…

わざわざ
男性たちに
繁殖能力を奪いそうな毒を盛ってからの
不妊治療の保険適応…

デキ過ぎてるな⁉︎(゚ω゚)

っと私的には思ってしまいました…


今の お国のやるコトは

私たち一般ピープルの為になるコトでは無く
お金儲けばかりみたいなので


たとえば

結婚をするにしても
子供を産むにしても

コレが普通なんでしょ?
コレが常識なんでしょ?

とかでは無く

自分が
どうしたいのかを考えて

決めて行かないと…

お国や企業の
お金儲けに利用されてしまうのかなぁ…


っと私的には思ってしまいました


今の
流行り病のワクチンが

身体に悪い
とか
危険だ
とか

陰謀論っぽく言われていますケド…


もっと
ずーっと前から

私たち一般ピープルは
お国から
毒を盛られまくっていたんですよね…

そこに気づけば…


ワクチンの騒ぎも
マスクや流行り病の騒ぎも

終わって行くのだと…

私的には思っています…(゚∀゚)


要は…(°▽°)

今の お国から
おすすめされるコトは

ぜ〜んぶ
お国や企業の
お金儲けの為がほとんどであって


私たち一般ピープルにとっては

たいしてトクにもならない(°_°)

コトばかりなんだ(・∀・)


って視点で覚えておけば

大丈夫!って感じですよね(o^^o)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?