見出し画像

選挙が終わって落胆してる場合じゃナイ⁉︎


先日は
参議院選挙がありました(o^^o)

参政党が
1議席を獲得して
国政政党になると言う(゚∀゚)

素晴らしい結果であったと
私的には思っているのですが…(°▽°)

一部では…

複数の議席を獲得して欲しかった…(°_°)

とか

もぉ…日本は終わった〜(ToT)

的に
落胆する雰囲気もありますね…(゚ω゚)

でも…私的には

今回の
与党圧勝!と言う結果は

私たち一般ピープルが
まだまだ目覚めていなかった…(o_o)

っと証明されたダケなんだと
受け止めて…

あらためて

「目覚めよう!」と
気を引き締める出来事だったのだと…

思っているのです(゚∀゚)


コロナ禍で
国民の中では

この世の出来事に疑いを持ち(・Д・)

コロナのウソ
ワクチンのウソ
マスコミや政治のウソ
その他いろんなコトで

私たちは
真実を知らされていなかったり
ダマされていたコトがあるんだと

学んだり知るコトになりました…


でも

コレらを知ったダケでは
目覚めたコトには
ならないのですよね(゚ω゚)

そして

コレらを知って
コレらと戦っても
目覚めたコトには
ならないのですよね

「目覚める」とは

自分を生きるコト!(°▽°)


なので…

今回の参議院選挙で

与党が圧勝して
参政党が1議席にとどまってしまった…

と落胆するのは(o_o)

ある意味

与党が議席を減らして
参政党が多くの議席を獲得したら
日本が変わるんだ!

って感じの
政治に依存した状態なのであって
まだまだ目覚めてイナイんだなぁ…と

私的には思ったのです(゚ω゚)


参政党が目指す様な
国民が主役になれる政治をしてくれる
政党さんに
国会で多くの議席を獲得してもらう為には

私たち一般ピープルが
1人でも多く
「自分が主役の人生」を生きる必要が
あるのでしょうね(゚∀゚)


SNSを見ていたら…

選挙の投票に行ったら
マスクの着用を
しつこく求められたので
投票をせずに帰った…

的な投稿を目にしたのですが…(゚ω゚)

こう言った感じになってしまうのも

真実を知っているが
目覚めてはイナイ状態なのではナイかと
私的には思うのですよね(*_*)
(悪口ではナイです)

私たちは…

真実を知ったからと言って

他人から
意味のナイ事を強制されるコトをこばむ為に
生きているのでは無くて(゚ω゚)

真実を知ったからこそ

ウソで
国民がダマされる世界を終わらせたい
国民が自分の人生を生きられる様になりたい

だから
政治を変えたい!(°▽°)

っと思って
投票に向かうのだから…(゚∀゚)

マスク着けたくナイから
投票をやめる

っと言うのは

すでに
目的を見失って
他人軸になっているんだと…(*_*)

私的には思ったのです(゚ω゚)


今…私たちの暮らしが
不自由になってしまった理由を(o_o)

マスクのせい
ワクチンのせい
政治のせい

って思うのをヤメて


私たち一般ピープルが…(゚∀゚)

今の政治家でもイイけど
参政党の議員さんが増えたら
もっとイイ日本になるだろうな!(≧∀≦)

って前向きな気持ちで
選挙の投票に行ける様になったら(゚∀゚)

次のナニかの選挙の時には
参政党が
スゴいコトになるカモ知れない⁉︎(°▽°)

…と
私的には思っているのです(^^)


日本の神様は(゚∀゚)

私たち一般ピープルに

「自分のチカラで目覚めなさい!」

言っているのカモ知れません(o^^o)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?