見出し画像

題目はない。


 自分は今、バイトをしている。

 これは就活中に思い描いていた姿だろうか?

 いや、違う。バリバリ働いて、旅行して、仕事もプライベートも楽しんでいるはずだった。

 でも、現実は違うのだ。

 でも、仕方ない。

 大学時代から社会人になって働いた期間、頑張りすぎたんだ。

 だから今は、充電期間。

 ゆるりと生活できればそれでいい。

 生きていればそれでいいのです。

 また、いつかしっかりと働けるようになるから。

 ポジティブに考えれば、バイトできるまで身体が回復したんだから、いいじゃんね。

 よく頑張って辛い期間乗り越えたと思う。

 だから、今はゆるりと生活していこう。

 焦らず、一歩ずつ。 

 そういえば最近は空の写真を撮るのにハマっていて、綺麗だなと思った写真を1枚載っけておこう。

雨が降った後の青空。
暑い日が続くけど綺麗な空を見ると心が楽になるね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?