見出し画像

#16 キャンプの一日。

こんにちは、とこしーです。

今日はキャンプの一日!
朝から楽しみすぎてアラームより2時間前起床。

スッキリ目が覚めまして、仕事を少しやって、最終準備をしました。

キャンプ場着いて、タープを貼ろうとしたんだけど、タープが大きすぎてはれず…
1時間30分ほど格闘したけど断念。

暑さを凌ぐためのタープなのに、灼熱のままイライラが募り、結果出来ずに、日焼けはばっちりしてしまい。

自分で言うのもあれですが、なんとも効率の悪い一日でした。笑


でもね、悪いことばっかりじゃないのがキャンプの良いところ。
ご飯は最高においしかったです!

って言っても、缶詰だけど、それがキャンプっぽくて本当よかった!
また缶詰キャンプやろうと思います。

この前、知り合いがナンを使ったって言ってたから、ナンを手作りして、缶詰カレーで楽しむってのも良さそう。

夢が広がりますね!


という事で、寝ます。


おやすみなさい!

by とこしー

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,238件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?