初投稿

はじめまして。
日本の端で生まれ育ち、某メーカーに入社。
かれこれ一筋15年以上勤務するサラリーマンです。
妻ひとり子ひとりの家族の大黒柱を両立しています。これぞ普通の幸せ…そう思っていました。

うつ病で休業するまでは。

治療から半年経ち、症状が少しずつ落ち着いてきました。
そんなとき、「普通の人」から転げ落ちた自分がここ数年頭の中でグルグルしていたことを吐き出したくなりまして。
せっかくなので学生時代以来のブログ形式で書き溜めていこうとnote掲載してみることにしました。

頭がまだ回らない中でもともと拙い文才で綴った記事を読むよう方は奇特な方とは思いますが、読まれることを期待するより自分のアウトプットの場として不定期で投稿していきたいと思います。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?