見出し画像

絵のおはなし/ドーナツタイム🍩

久しぶりのnote。

最近描いた絵のはなしでも~!


「 ドーナツタイム 」

春ってパーカー気分なんだよね~
とちょっとゆるっとカジュアルに描きました⟡.·*.

タイトル「 ドーナツタイム 」

タイトル、ドーナツホールと迷ってたんですが
タイムにしました。

というのも…

中に着ているTシャツの英語は

「 let's eat together 」
いっしょにたべよう

そして、ポッケには…じゃーん!

一緒に食べたいもうひとつ!

友だちと一緒に味違いを半分こずつで
シェアしながら食べるの大好き~な気持ちを
ふんわりと入れたくて、描いていました!
だれかと一緒に食べるのっておいしいですよね…
春は外で誰かと~な機会が増える季節なので、楽しみたいですね!

ちなみにBGM的にぴったりかも~な曲
♪ 岡崎律子/いっしょにたべよう がとっても好きです😊知ってる方いるかな(絵と直接関係はしてない)


🍩ドーナツ描いていたら、楽しくなってしまい
Instagramでは、フォロワーさんに好きなドーナツを聞く会をしてました!

フォロワーさんのみなさんともドーナツでシェアし合えた感があって嬉しかったです…!
かわいいものとおいしいものをフォロワーさんに教えてもらうの
とてもにこにこできる気がしました☺

みなさんの好きな🍩ドーナツはありますか?
コメントやwaveboxでよかったら教えてもらえたら嬉しいです~
おいしいものやかわいいものいつも募集してます✨ぜひ!

Instagramはこちら!



この記事が参加している募集

新生活をたのしく

サポート頂けると嬉しいです!絵を描いたり発表するための活動資金とさせていただきます*