見出し画像

はじめまして!FPの徳永です。

登録して2年、初めて記事を書きます
私は東京都板橋区生まれ、4人兄妹の長女です
福島県いわき市でファイナンシャルプランナーの仕事をしています。総合保険代理店に勤務しています。
現在56歳、夫と男の子2人の母親です
2人はもう成人していて、次男にはかわいいお嫁さんがいます。
普段とても仲が良いのですが、夫との関係に長年葛藤を抱えていました。
夫は結婚する前はとても優しく笑顔が素敵で、この人だったら幸せになれるかなぁと思って結婚したのですが、いつの頃からか私を見下だすようになり喧嘩が耐えなくなりました。
いろいろなことがあり、離婚も考えたことがありますし、うつ病になり入院したこともありました。

そんな私が、ある学びと出会い人生を大きく変えることができました。
そして、全国トップクラスの成果を出せるようになりましたし、自分のことばかりではなく、お客様や取引先、そして家族、周りの人たちを豊かにできるようになりました。
その過程をこちらに書き続けていきたいと思います。

お読みいただきありがとうございます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?