見出し画像

つらつら就活日記#3

今日な5時半に目が覚めた。早起きが成功した一日目だ。7時に起きるつもりだったのだけれど少しだけ嫌な夢をみて目が覚めた。前は悪夢を見るのはほぼ毎日だったが誰かに嫌われる夢を見るのは少なくともこの三日間は見ていない。今日の夢は母と祖母と私でアメリカに行くときに空港で私だけチケットがなぜか受け取られずいけないというものだった。大号泣してた。これもだれかからの拒絶を意味しているのかな。私が見る夢はだいたい悪夢で、だれかに嫌われたり、拒絶されたりしている。書いてて悲しいな。やっぱりストレスたまっとんかな。大体嫌な気持ちで目が覚める。

でもまあ、今日は早起きが成功した記念すべき朝だ。
昨日、寝付けたのはたぶん1時半過ぎなので睡眠時間が心配ではある。このまま二度寝しそうで怖い。外にでようかとか考えてみる。二度寝防止策。7時に起きる予定なので二度寝はかまわなのだが7時以降に目が覚める可能性がすこぶる高い。今から立てるtodoちとスケジュールがくるってできなかったと自分が落ち込みそうなのでやはり二度寝はやめたいところだ。

今日はどんな一日になるだろう。いや今日をどんな一日にしよう。

メメントモリ!


この記事が参加している募集

就活体験記

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?