見出し画像

「ちえ」⑩「お泊まり」③

「ちえ」とキスをして胸に手をやりました。

「ちょっとだけ触っても良い?」

「うん···」

「この前も言ったけど「ちえ」のオッパイってキレイだから好きだよ」

「あんまり見ないでね、恥ずかしいから···」

「ちょっと乳首舐めても良い?」

「うん···」

「トクちゃん···。気持ち良くなってきちゃうよ···」

「良いよ、気持ち良くなっても」

「でも、Hできないんだよ」

「良いよ」

「あ···」

「「ちえ」って美乳だって自分じゃ思わないの?」

「そんなこと思わないよ···」

「これで何カップなの?」

「Cだけど」

「高校の時からCカップだった?」

「うん。高校の時から変わってないよ」

「やっぱ「ちえ」って着痩せするのかなあ···」

「それとも胸が目立たないように何かしてた?」

「別になんにもしてないけど」

「Cカップって大きい方だよな?」

「そうかなあ?私より大っきい子いっぱいいるよ」

「でもさあ、あんまり大っきいと垂れてきちゃうんじゃない?」

「そうかなあ?」

「「ちえ」くらいが一番良いよ」

「ちえ」のオッパイを触りながら、しばらく、オッパイ談議をしていました。

「トクちゃん、腕枕してくれる?」

「うん、そうだな」

「トクちゃんって平日の夜って何してるの?」

「空手の稽古が火、木、金なんだけど、最近は金曜日はバスケに行ってるな」

「トクちゃん、バスケもやってるの?」

「うん、勤労青少年ホームって知ってる?」

「ううん。知らない」

「30才未満で働いてる人なら、誰でも使える施設なんだけどさあ、そこにバスケ部あって、そこのキャプテンやってんだ」

「へえー、トクちゃんキャプテンやってるの?凄いね」

「別に、そんなに凄くないよ」

「ねえ、トクちゃん。私、トクちゃんが空手やってるとこ見てみたいなあ」

「それは無理だな」

「え~、なんで~」

「だって道場に女の子なんて連れてけないじゃん」

「道場は稽古する所で、彼女を連れてくとこじゃないの」

「つまんないなあ···」

「バスケなら見せられるけどな」

「ホント?じゃあ、トクちゃんがバスケしてるとこ見てみたいなあ」

「うん、じゃあ、今度の金曜日に一緒に行くか?」

「うん、連れてって」

「「ちえ」は平日の夜って何かしてるの?」

「私は、特に何もしてないよ。仕事終わって家に帰ったら出かけることもあんまりないよ」

「じゃあ暇を持て余してたから俺と付き合ってくれたんだ」

「そんなことないよう」

「じゃあ、なんで俺と付き合っても良いって思ったの?」

「エヘヘへ」

「なに?そのエヘヘへって」

「実は、トクちゃんに言ってなかったことがあるんだあ」

「何それ?凄い気になるんだけど」

「エヘヘへ。同級会の時にね、私、トクちゃんのこと誰か分からなかったんだあ」

「それでね、隣の子に聞いたら「T君じゃないって」言われてえって思ったんだあ」

「だって、トクちゃん、高校の時と全然変わってたんだもん」

「うん、髪型も変えたし、メガネもやめたからな。よく、変わったって言われるんだ」

「それでね。トクちゃんのこと、ちょっとカッコいいなって思ったんだ」

「俺は「ちえ」のこと久しぶりに見て、凄く可愛くなったなって思ったんだ。だから声かけたんだ」

「私は、トクちゃんに声かけてもらいたかったんだあ」

「それにしちゃ俺が声かけた時、そっけなかったよな」

「だって声かけられたら、すぐに着いてく軽い女の子だって思われたくなかったから」

                                                                      つづく




うつ病で苦しんでいる方達に希望を与える活動をしていきたいと考えています。よろしければサポートをお願いいたします。