■はじめまして自己紹介■行政書士・FP・社会福祉士【ひまわり相談所】

◆【ひまわり相談所】
◆1分間で自己紹介
◆協議離婚カウンセラー田村一將
◆東京志師の会・志師ラボ運営人
◆行政書士・FP・社会福祉士・宅建士
◆専門職の育成スクール『志師塾』塾生サポーター
◆先生ビジネス開発講座 第91期生MVP OB
◆志師塾入学希望の方には特典優待サポートあり
◆行政書士の業務|FPの仕事|社会福祉士の職務|士業の働き方などを発信

はじめまして
行政書士・FP・社会福祉士『ひまわり相談所』の田村です。

私は、5歳で両親が『調停』によって離婚し、
私たちきょうだいは、父親側に引き取られました。

ただ、私と母親との交流は、
間断はありながらも、現在まで続いています。

ですので、母親が再婚した相手からDVを受け、
再度離婚する姿にも、間近で接するなど、
子供として見たくないものを見てきた経験もあります。

今の私が『円満な協議離婚の実現サポート』を専門にするようになったのは、
そうした背景も影響しているのかもしれません。

一方で、私の父親は、
下町にある小さな会社で3代目をしており、
70歳を過ぎた今でも、現役で仕事をしています。

私は厳密にはその4代目にあたり、
一緒に新規事業を興して、会社を経営した時期もありますが、

現在はこのように『士業』をしています。

こうした背景があるので、
私のもう一つの専門は、会社・起業家・経営者・副業者といった方たちを応援することです。


『融資の申請』『営業の許可』『法人の設立』といったような場面でお手伝いをしています。

今回は『自己紹介』というよりも生い立ちがメインでしたが、

ぜひ今度ともよろしくお願いします。


それでは今回は以上です。

またお会いしましょう。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?