北京生活 第48天(6/15)

やっと、やっと教授の内諾が貰えた。
明日印刷して、明後日サインを貰いに行き、月曜日に学校へ提出したらやっと卒業が見える。
って、中国の大学はこんなにギリギリのスケジュールで運営してるのか?
今週卒業式だった学校もあるのに。。。

とにかく、なんとか目処が立ちそう。
もう一度見直せば、きっと気になる部分が出てきて修正したくなるんだろうけど、キリがないのでこれで打ち止め。
もう修正しません!

さあ、残り10日ちょっと。
この引きこもり生活を取り返すべくアクティブに行きたいが、とにかく学生は頻繁に呼び出されるので予定が見えづらいのが難点。
そして、ここは中国。
実際の証明書を手にするまでは油断できない。
まだまだ気を引き締めてかないと!

おまけ
貧乏留学生はキッチンも無い部屋に住んでいるので、こんなな食事に日々助けられています。
その日のうちに食べ切ってしまうから没问题!
本当、こういうのに出会える私って運が良いかも。有難い!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?