見出し画像

モーニングルーティーン

朝のルーティーンを決めておくといいですよとうお話。

朝は、一番決断パワーがある時ですが、それを無駄遣いしたくはありません。

また、知らず知らずと、朝は同じ行動を取りがちです。なので、決断なしに、身を任せながら、良い習慣を身につけたら、いいですね!

朝は・・・

水を飲む

ストレッチ

瞑想

有酸素運動

健康的な朝食

こんなところですかね。

水は、かんたん。瞑想もかんたん。ストレッチもそう難しくない。

有酸素運動は。。。少し、気合必要ですね。健康的な朝食、これも気分がのってるからそう難しくない。

なので、ルーティーンには、簡単なものだけを入れておいて、早起きにすごーく慣れてきたら難易度あげていきましょう!

では、良い朝を!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?