見出し画像

外国人選手の活躍など空気を読まない戦いぶりでスワローズがタイガースに勝って連敗ストップ

改めて「にほんブログ村」に登録したのでクリックいただけると幸いです。

前日の試合後にアップした記事の中で、以下の内容を記した。


>タイガース戦でオーソドックスな戦いをしても、スワローズには分が悪いのではないかと思う。その為、個人的にはスワローズは中軸の長打力に活路を見出して欲しいと思っている。


今日のタイガース戦で、スワローズは先発のヤフーレ投手が好投し、その後は投手事情もあれど高津監督はオーソドックスではない継投をした。打線は中軸のオスナ選手が初回に先制弾を放ち、連敗中のチームを奮い立たせた。


昨年の日本一チームであるタイガースは手強いチームだが、今日の試合は投打の外国人選手の活躍に加え、高津監督・首脳陣の空気を読まない思い切った継投で勝利を手繰り寄せて連敗をストップした。

ここから先は

2,336字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?