見出し画像

#018 うんこの話です。

苦手な方は戻るを押してね!


さて。私、最近はウサちゃんうんこなのです。コロコロ。
調子いい時は、巨大バナナ状のうんこなんですけどね。

その巨バうんこ💩の作り方は、知ってるんですよ。
①たくさん食べる。
②コーヒーを1日に2杯以上飲む。
③焼き肉またはカレーを多めに食べる。

この3つです。
2つ以上やらないとダメですね。なので珈琲飲んでるだけでもダメです。

うさちゃんは、ま、ほんとは、ヤギちゃんくらいでしょうか。羊か?ロバかなぁ。どうでもいいか。
大きさ的には大きいんですけどね。

あと、浮くやつと沈むやつが同じ回に出るのって何なんですかね。半々くらいで。

古い型の水洗トイレって水がたくさんあるじゃないですか、穴は下にあって、もちろん流れるんですけど、その水が流れきるまでうんこが流れ終わらなくて、そんなの私待ってらんないんで、浮いてるのなんてずーーーっと流れないですから、だいたい毎回忘れ物があって、『うんこがながれてない!』『おしっこも流れてない』と指摘をうけるわけです。(お叱り)

なので、私は毎回アンガーマネジメントの怒りが湧いた時みたいにゆっくり5秒数えながら流すわけです。
これが苦痛で苦痛で。

で、うんことか色々忘れ物が有りまして同居人には迷惑をかけています。

この場を借りて、あやまり   ません!!
(笑)

社会が、トイレが、私に合わせろ!!!