見出し画像

サイコパス天下一武道会 親戚で最強のサイコパスを決めようぜ

人は生まれたら誰しも一度は願う...
最強の漢でありたいと...‼︎!

それはサイコパスにだって違いはない。そう、今日こそ決めようじゃないか最強...いや最恐のサイコパスを俺の‼︎親戚の中から‼︎

一族に揃いし粒揃いのサイコパス達

こんなことなかなか言えないが我が一族は父方も母方も揃いも揃ってサイコパスだらけである。それも厨二病を拗らせている「なんちゃってサイコパス」ではなく自分の目的のためだったら文字通りなんだってする連中だ。

家族を訴える、財産争いどんとこい、モラハラで部下の人格破壊。これくらいなら良い方で、なんと暗殺者1名、革命家2名まで排出しているバキバキの家系である。

なんてこった。なんでこいつの家族頭おかしいやつしかいないんだ⁉︎と深く関わった奴はみんな思っていると思うが、そんなこと私も理由なんか知らない。

一説によるとサイコパスはサイコパスと惹かれ合って、サイコパスベイビーを作るらしい。それなら我が一族がこうなったのも当然の成り行きだが...

だが、今日はそんなことはどうでもいい‼︎
私が決めたいのは最恐のサイコパス!一族内で最も凶悪な奴を決めたいってだけなんだ!

さぁ来い!
イカれたサイコパス親戚達よ‼︎

趣味は遺体撮影!出会いのためにはタックルもかます大叔父!

なんと最初から凶悪!ホラー映画の主人公のような凶悪な人間の登場だぁ!

ナンパできなきゃタックルすればええんや

さぁ最初に紹介するのは父方の祖父の弟。元大企業の部長だったサイコパス大叔父さんだ。早速評判を聞いてみましょう。

奴はイカれてるね。自分の目標のためには本当に手段を選ばない奴なんだよ。あいつが特に若い頃は顕著だったね。ある時俺たちはスキーに行ったんだ。そしたらあいつが言うんだよ「すげぇ可愛い女の子がいる」ってね。だけどその女の子、声がかけづらいタイプでさ。ナンパになんて応じなさそうな雰囲気だった。
そこでアイツは咄嗟に行動したんだよな。スキーしながらそのまま彼女に突っ込んだんだよ。それで彼女を怪我させて病院まで付き添って一緒に過ごす機会を作ったっていうんだよ。イカれてるよな。今じゃそれがアイツの嫁さんだぜ?まぁアイツのお母さんもイカれてるから怒鳴られすぎて奥さん統合失調になっちゃったけど

長年の友人は語る

なんと代表的サイコパスムーブ!サイコパス界に教科書があるとすれば、彼こそ教材になるべき逸材です!ちなみに他の部分では人間性がイカれていないかも要チェックですね。いかがでしょうか?

死体撮影愛好家 葬式は俺に任せろ

彼の奇行はこれに留まる事がないと聞いていますがいかがでしょうかお父さん。

そうだな、息子よ!奴は俺が最も嫌いな親戚の一人だが、その奇行ったら衰えることを知らないな。なんせ毎回親戚の葬式のたびにニコニコとカメラを持ってきては遺体の写真をご自慢の一眼レフカメラで撮るんだよ。
アイツ、俺の父親の遺体を花で飾ったあと、昔もらったっていうワインを死装束にぶっかけた時はお前もあの世に送ってやろうかと思ったね。
真っ白い死装束がワイン色に染まってんだぜ?刺し殺されたのかと思っちゃうだろうが。
ちなみにその姿もバッチリ写真を撮って後日USBで一族の全員に送ってくれたよ。

しみじみ語る父

あまりにも強すぎる個性!その狂気はハンニバルレクターかぁ?!初回からこんな人物が一族にいるとわかって我が家は無事なのだろうか⁉︎恐ろしい!恐ろしすぎる。

しかし、この程度で終わるとみなさん思ってはいけません。我が家で十人を超えるサイコパス属性のイカレ野郎達にとって彼程度は普通!一般人です!
では次の人物に登場していただきましょう!カモン!

お前も訴えてやろうか?息を吸うように内容証明を送る叔父!

この叔父のせいで弁護士みんな頭おかしいと思ってた

続いて登場するのは...なになに...?法を司る者..?おぉそうです!息を吸うように訴える漢、親戚にすら裁判沙汰。ロジカルサイコパスの弁護士叔父上だぁあああ!

訴えるのは俺の権利だ。文句あるか?訴えるぞ

酷いな。僕はトラブルが嫌だから、都度、法的文書を送るようにしてるだけなんだけどな。それ以上色々言うと内容証明送るよ?

最近ダイエットして痩せた叔父。常に目が笑ってない。

ぐあぁああ!出た!必殺内容証明!まるでレストランが領収書を発行するが如く気軽に送りつける法的文書には普通の人間はたじたじダァ!

有名企業や芸能人の弁護士も務める叔父だが人間性はやはりどこかおかしい。祖父が死にかけで家族が集まった時、息も絶え絶えの祖父の前で遺産相続の話をし始めてサインを家族に迫った時はみんな凍りついていましたね!

あれは後々相続問題を起こしたくなくてやったことなんだけどね。末期癌のお義父さんはもうダメだったし、実際そのあとすぐ死んだろ?まぁ結局君のお父さんと喧嘩になっちゃったから後で内容証明送ったけどね。

やっぱり内容証明!期待を裏切らない「必殺身内内容証明」が決まったあああ!

しかし...はい、祖父は実際その翌日逝ってしまいましたが、それは自宅で喧嘩になってしまった父と貴方のせいでは?。びっくりした祖母がせん妄で暴れる祖父を大人しくさせるためのモルヒネパッチをいつもより多く貼ってしまったからだという説もありますが?? 貼ったあとおじいちゃん、ゆったりというかぐったりしてましたが?

でもそれが原因で死んだかなんて根拠ないよね?訴えるよ?

さすがこれまで義理の両親、義理の兄弟、果ては妻まで訴えようとした叔父だ!もはや訴えるのが日常!狂っている!

さて、これで典型的サイコパスとロジカルサイコパスをご紹介しましたが、何々...?本日はスペシャルゲストがいる?

誰でしょう?もう天国(地獄)に行っているであろう死んだ親戚サイコパス達の登場でしょうか?満州で軍部のスパイとしてありとあらゆる悪事をやっていた高祖父?それともゴリゴリの極左テロリストだった祖父のいとこでしょうか??

ち、ちがう!ちがうぞ!!

あれは....祖母だぁあああああ!
そう、本日最後の登場は優しく見えるが実はサイコ。目的達成にためには手段を選ばない母方の祖母だああ!

私は私の人生を生きる。とりあえず金はもらって行くな?

笑ってるが、常々感情がどっか行ってるとは思ってた

お、おばあちゃん。どうしてここに来たんだい?今日はやばい親戚しか来ないサイコパス天下一武闘会なんだよ...?

俺が小さい頃遊びに行くとご飯を作ってくれて、眠るまでマッサージしてくれたおばあちゃんが当てはまるわけないじゃないか...

あら、とかげちゃん。あの時は貴方も小さかったからね。でもそろそろ私も話すべきだと思うの。実は私もなかなかイカれてるのよ?

何を言ってるんだ!おばあちゃん、誰かに脅されてるのかい?なんでこんなこ...

今の生活が嫌だから金を盗んで逃げる

私はおじいちゃんと恋愛結婚したと言ったな。悪いがあれは嘘だ。私は地元で別の男と結婚してたんだが、結納金を持ち逃げして地元に居られなくなってな。それで京都に出た後、行きずりでおじいちゃんと結婚しただけだ。

な、なんだってー!?
お、おばあちゃんは戦前生まれにしては先進的な人で当時まだ少なかった恋愛結婚をして、貧しいながらも祖父と二人で働いて財産を築いたんじゃないの!?

それは事実だ。結婚してからはよく働いたよ。だけどきっかけは違ったんだ。当時、私は地元の金沢である男性と結婚してね。結婚式も上げたんだよ。ただ、初夜の翌日、ふと思ったんだよ。「こんな農民野郎の嫁として終わっていいのか?」ってね。それで目の前にあった結納金50万をくすねて京都に出たのさ。

なんと!なんと!現在にして100万くらいに価値になる結納金を盗んだんですか?もちろんそのあと人が探しに来ますよね?どうやって逃げたんですか!?

そのあとは祇園の近くにあるカフェで住み込みの給仕として働いていたから、地元の人間には見つからなかったね。もちろん地元は出禁だったよ。風の噂で京都に逃げたことまではバレてたんだけど、そこからはやれヤクザの女になったとか、いやアイツがヤクザになったらしいぞって噂されてね。その頃店に来てたお前のおじいちゃんと出会ったのが結婚のきっかけだったね。

保険の営業20年成績トップ、なお客のことは何も考えない

で、でもおばあちゃんは真面目に働いたよね?保険の営業で20年間成績トップだったよね?
ん...えっ...?保険の個人営業で20年間トップ...?あの業界で...?もしかして保険が必要ない人にも売ってたんじゃないの...?

まさかおばあちゃんもあの青いスーツを...?

いやねぇ。トカゲちゃん。おばあちゃんは難しいことわからないから売るだけよ。声かけて売って売って売り続けたの。その結果成績が出ただけなのよ。

で、でもお父さんがお母さんと結婚した時...

そうね、保険を契約させたわね

あぁ...やっぱりサイコパスだぁ!

結論: 第一回優勝者は...

今回非常にクオリティの高いサイコパス親戚三人に出場していただきました。すでに死んでいる人間も含めると軽く10人は畜生エピソードを持っている我が家ですが、今回第一回鬼畜賞は実の祖母に贈呈したいと思います。

選定理由としては、自分の欲望を達成するためには手段を選ばない狡猾さを持ちながら、それを気がつかせない自然体の態度のためです。

その他2人は頭が良いからか、自分がやっている事がよくない事だと気がついている節がありますが、祖母の場合悪意を隠し切っているか、悪意がまったくなく悪事を働いているので気がつくまで30年かかりました。まさにダークホース。彼女こそ真のサイコパスです。

明らかにサイコパス遺伝してるよね?

以上第1回家族内サイコパス選手権でしたが、選定にあたり親戚に改めて畜生しかいないのは驚きでした。これが父方か母方だけならまだ良いのですが、双方の家系畜生だらけで、しかも血の繋がってない叔父達まで畜生揃いなので人間性歪んだナチュラルソシオパスorサイコパスが育つのも納得です

これではサイコパス要素は明らかに遺伝してるとしか思えないし、サイコパスがサイコパスと結婚てして犯罪係数オーバーのドミネーター執行対象を再生産してるとしか思えません‼︎

みなさん、気をつけてくださいね!
私たちの家族はどれも皆サイコパス性が高いやつほど社会的に成功しています。貴方の隣で微笑んでる誰かさんももしかしたらサイコパス一家のメンバーかもしれませんよ??

ではっ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?