タバコにかっこよさを求めてた人たちは、iQOSに何を思うのか??


私はタバコ吸いません。

ただ、映画の影響がめちゃくちゃ大きそうですが、
タバコを吸ってる姿はかっこいいなって思うことあります。

特に、色が白い女性が、どっか虚空を見つめながら、
タバコ吸ってる姿、かっけーって思ってました。大学生のときとか特に。


でも、最近なんだかタバコ姿かっけーって思ってないなと思いました。
それですぐに理由に気づきました。

電子タバコだからです。

あれ、タバコのかっこよさが0になってませんか??
もちろんニコチン中毒で本人たちは吸ってるので、別にそんなに気にしている人いないのかもしれないけれど、
電子タバコって、なんか吸い出してるみたいじゃないですか??
みんな、下を向いて俯き加減で、手の中に包み込んで吸ってます。

紙タバコの火が直についてる危なさと、細さがないことが原因だと思います。あの、紙タバコの哀愁感みたいなの0に感じます。


電子タバコのボディが太すぎるせいですね。


電子タバコの商品開発の人たちの間で、
もっとかっこいい吸い方できる形にできない??
みたいな会話ってやってないのでしょうか。


それか、自分が疎いだけで、もうそういう商品あるのかな..

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?