見出し画像

Fika 和菓子屋さんのどら焼きとレーズンサンド


こんにちは。スタッフ山田です。

投稿が遅くなってしまいましたが、昨年のFikaの日の様子です。

この日は外が温かく、Tokyo Saikai Showcaseのガーデンテラスでお茶とおやつをいただきました!
(Showcaseのインスタグラム @tokyosaikaishowcase もぜひご覧ください〜!)

この日のFikaは、私の地元である静岡の老舗和菓子屋さんが作る、どら焼きとレーズンサンドが主役でした。(南岳堂さん、絶対に美味しいと言ってもらえる好評の地元の老舗で、人に贈るたび毎回私が勝手に喜んでいます!笑)

ガーデンテラスのテーブルは、通る人がふらっと腰掛けるベンチとしても使える少し低めの高さになっています。
円形のテーブルが個人的にはとても好きで、視線も自然と交わるし、会話も弾むような気がします!

ぜひ、Showcaseにお越しの方は、ガーデンテラスにもお立ち寄りください!






この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?