見出し画像

クラファン報告③

報告の②を投稿したとき、みんな思ったと思う。

「無理じゃん」

そりゃそうだ

残り4日で、達成率11%って。。

12/10の記事です

でもね、もしかしたら魅せられるかもしれない。

「ワンチャンあるかも」

そう思ってもらえるかもしれない。

12/13、0:00時点。

「ねェ姫 奪りに行くよ、クラファン。」

✎𓈒𓂂𓏸

以前も書いたけど、海外の寄贈先もあります。
ロンドンの Japanese school や学童、マレーシアなどの数カ所。

巻末にはみんなの名前を入れる、希望してくれたらメッセージも飛ばすよ(URL や QR でね)。
みんなで世界へ発信だ♡

⋆⋆⋆

すてきな本はたくさんある

でもね、あなたと僕たちがつくった本はまだない。

あなたと感動したい、もっともっと。

それはあなたを愛すること、自分を愛すること。

なんでって?

だって僕たちは、同じ夢を見ているんだから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?