見出し画像

最近、自転車にハマっておりまして。

最近、自転車を購入しまして、

画像1

奥の水色というかグレーというか、クルーザーバイクを買いました。(手前のミニベロは元々自分が乗ってたのを、今は息子が乗っています。)

特にギアもついてないのでスピードも出ないんですが、これでのんびり週末とかに荒川土手なんかを走っていると、いろんな景色に出逢えます。

画像2

どこかの太鼓チームが、YouTubeの撮影をやってました。

画像3

下から土手を仰いでます。

画像5

人工湖でウインドサーフィン楽しんでる人たち。気持ちよさそうでした。

画像4

夕方頃になると飛行機の往来が結構あり、望遠でシャッターチャンスを狙っているカメラ好きな人たちがたくさんいます。

画像6

どこかの町内会のキャンプファイヤー。放送聞いてると、どうもコロナなどの影響で2年ぐらい出来なく、せめてキャンプファイヤーだけでもということで開催したようで。ほんとはお祭りとかもあったんでしょうけど、まだもう少しこの自粛期間は続くんですかね。

そんな感じで特に何がってわけでもないのですが、こんな景色が見られるということで、結構ハマってしまっていたりします。

画像7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?