見出し画像

絶対外してほしくないお店選び〜熊本県熊本市の新市街周辺〜

年間の1/2以上をホテルで生活しているくりのすけです。

自分が書いたもので何か人の役に立てるものってなんだろう?って考えているとその中の1つが出張先のグルメやお店選びがあるなと思い、noteを書きました。

その地域に行って、「どこかいいお店ないかな?」ってGoogleで調べても色々出てきてよくわからなかったり、他サイトでも大手のお店しか出てこなかったりするので、地域をなるべく絞って紹介します。

正直言って、僕なりに「このお店は行って欲しい」「このお店は美味しい」というものだけを厳選して紹介します。

行ったけど、味やお店の雰囲気が微妙だったお店は載せていません。

場所は、熊本県熊本市の中心地の新市街や桜町バスターミナルがあるあたりをメインに紹介しています。

ただ、行く人が多くなって、個人的に行く時に入れなくなっても嫌なので、ひとまず数量限定でやってみます。


ここから先は

3,950字 / 32画像

¥ 300 (数量限定:残り 100 / 100)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?