見出し画像

【あず企画】初夏の風は

さんざめく光は友を連れてゆき
そらの光の一部となりて

さやさやと風吹きぬける平原に
私はひとりただ立ち尽くす

音があるこんなに音に溢れてる
なのに心はゆきばを失くし

なんどきも共にあれると思いつつ
あゆみ来た日々振りかへっては

ただひとつ決まっているの変わらない
言っていたともふと思ひ出す

なぜなのかなぜ君なのかなぜ今か
寄せてはかへす自分への問い



さわやかな風は泪を運びけり
そらへ放たれあなたの元へ

気が付けば自然にふたり溶け合ひて
とわに続くの優しき世界




春が優しい風、夏が力強い風ならば、
この歌詞のテーマは初夏の風です。

やわらかでありつつ、背中を押してくれる
力強さもイメージして綴りました。

***

あずきさん、参加させていただき感謝です。

こちら、ゆる募用の写真です。

どうぞよろしくお願い致します。


#あず企画_夏の風を感じて

ヘッダーは、あずき*mさんより。
葵かすみ草です。ありがとうございます💙

気の赴くままに、楽しい~~🎶 投稿をご覧下さり、誠にありがとうございます🦐✨ 今までいただきましたサポートは、 ワクワクすること・妹との時間などに 有難く使わせていただいておりますm(_ _)m💞