見出し画像

#宇宙コラージュ エリンギプール

riraさんがきっかけで参加した

宇宙杯スピンオフ企画第2弾に

再び参加致します♪


まず、おとやさんの綺麗なインク画を

2枚お借りしました。

画像1

最初に、こちら↑を置きまして

画像2

次に、こちらを透過させて重ねました。

画像3

また、春らしさをプラスする為

インク画を邪魔しないように

Canvaで作ったインク画風のものを透過してON。

(~‾▿‾)~(~‾▿‾)~(~‾▿‾)~(~‾▿‾)~(~‾▿‾)~(~‾▿‾)~(~‾▿‾)~

続いて、こたつぶとんさんの

可愛いエリンギさんをお借りしました。

画像4

こちらをコピーして、それぞれの色を調整🌈

カラフルなエリンギさんたちが、プールの

ウォータースライダーを楽しんでいる風に

仕上げてみました🌊🍄✨✨


楽しんでいただけましたら幸いです!!

riraさん、おとやさん、こたつぶとんさん。

ありがとうございます💐💐💐 

ご覧下さったあなたも、ありがとうございます✨ 


#宇宙コラージュ

#春

気の赴くままに、楽しい~~🎶 投稿をご覧下さり、誠にありがとうございます🦐✨ 今までいただきましたサポートは、 ワクワクすること・妹との時間などに 有難く使わせていただいておりますm(_ _)m💞