見出し画像

【必須】かっこいい美しいアルゼンチンタンゴショー ★238日目 170423

世界一周238日目🌞ブエノスアイレス

今日はもともとイグアスの滝を見に行くためにプエルトイグアスに飛ぶ予定だったけれど、安い飛行機がなかったので、もう一泊延泊しました!

Flybondiが安い航空会社だけど、日程的に安くなかったので安定のアルゼンチン航空で18日にプエルトイグアスに飛ぶことにしました!

ということで、一日余裕ができたので、
行ってきたのがアルゼンチンタンゴショー!
(もともと行く予定だったんだけどね、一日空いたのでこの日に行くことにしました!)


【必須】アルゼンチンタンゴ

とりあえずアルゼンチン名物といえるものを体験しに…観に行くだけだけど。
今回はアルゼンチンタンゴ。男女の求愛ダンスとのこと!

ブエノスアイレスでは、そこら中にタンゴショーをやっているカフェやレストラン、劇場があるので、観る場所には困らないでしょう!

僕らはタンゴやダンスには全く詳しくないので、タンゴの質というよりかは、タンゴを”ショー”として観られる場所を探して、こちらで鑑賞することにしました。

22時からのショーの料金は、8500ペソ(約2500円)
ディナー付きショーにすると、24,000ペソ~


劇場前のチケット売り場
思ったよりも豪華な室内!
タンゴの切れが凄い
熱中してる人って美しい!
女性が美しい



タンゴショーの感想

イヤー…タンゴは全く興味がない…というかタンゴって何???
って感じの僕らですが、観にきて本当に良かったー!!!感動した!すごかった!

なにより、踊ってる男性はかっこいいし、女性はかわいいし美しいしエロイ!!!
さすが男女の求愛だけあって!という感じですね。それぞれの魅力が発揮されまくっている感じでした。

男性目線から言えば、
スカートの深いスリットが踊るたびにヒラつくので、くぎ付けになりますね( *´艸`)

二日目にオーケストラにも行きましたけど、
素人目線からすると、ただ単純にタンゴショーのほうが純粋に楽しめたって気がします。

また時間をおいて、いつか見に来たいなー!って思える作品でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?