株を買う前に読む本

こんにちは

僕は株を始めて三年目ですが、この三年間を振り返って見て、一番どの本が役立ったかなと考えたときに、1冊だけピンときたものがあったので紹介します!

これです!

マンガでわかる最強の株入門 https://www.amazon.co.jp/dp/4405102961/ref=cm_sw_r_cp_api_i_W1VYBDHY0ZWF8W86N9VT

文字だけだと読むのに時間がかかるし、途中で退屈になってきちゃったりするので、マンガがおすすめです。
この本と株価の上下で病まないメンタル本を買うだけで、大丈夫です。

その他に必要なことは私のnoteやググればいっぱい出てきます。
後々、同じ本やnote、動画を見直すことでし初心に戻れるので「あの時の気持ち」的なのを感じられてやる気が起きてるので、メモに感想を書いておくと◯です。


ざっと書いて見たので読みにくかったかもしれませんが、読んでいただきありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?