見出し画像

禅リズムカフェ、出店してきました❗

みなさん、おはようございます❗
昨日は全国的に荒天だったようですね💦
今日は太陽の光が感じられて、嬉しいです🎵😍🎵

さて、そんな荒天の中、昨日は、兵庫県尼崎市の光明寺さんで行われた、禅リズムカフェというイベントに初参加させてもらいました😊

イベント前に本堂で木魚を叩かせて頂くという貴重な体験も出来ました💓

とくちゃんは先日ご紹介した、タロットセラピーで出店。





荒天なので、お客様0を覚悟してましたが、

数名の方にご利用頂けました💓



画像1




足元の悪い中、お越し頂き、ご利用頂けたこと、感謝です💓


セッション中に涙を流されたクライエントさんもいらして、今までお辛かったんやなぁと、とくちゃんもじーんと来てしまいました。



お客さんとしてもイベントを楽しませてもらいました。

ランチは出屋敷のカフェBOOMSさんの薬膳カレーとコーヒーを💓

凄腕の整体の方に、肩凝りなんです、と見て頂いたら、「肩凝りやなくて、呼吸が下手くそ❗心臓悪いとか言われてないですか❓」

と言われ、ビックリ👀‼️


そういえば、昔、ヨガの先生に「とくちゃんは吐くのは上手やけど、吸うのは苦手やね。苦しそう」

と言われたことを思い出しました😊


オイルマッサージもめっちゃ気持ち良かったし、名刺入れを靴磨き職人の方に磨いて頂き、ぴかぴかに❗

かわいい多肉植物ちゃん頂いたり、

つりゲーム、カードゲームで遊んで童心に帰ったり…


ステンドグラスのある素敵なお部屋で、アロマオイルの香りに包まれながら、ヨガを楽しんだりもしました😊

(アロマオイルは出店者の方の調合だそうです)






来月は4/11(日) 11時から17時まで出店だそうです。

来月も出店しますので、是非是非お越しくださいね❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?