見出し画像

2022年の目標 たなくじで太田を引く

あけましておめでとうございます。
今日から仕事始めの方も多かったんじゃないでしょうか。僕もです。お疲れ様です。

毎年年越しではNHKの2355という番組を見ますが、その中の「たなくじ」というコーナーで、普通は爆笑問題の田中が出るのですが、今年は太田がでました。レアな目が出たぞ!

毎年なんとなく立ててはいるけど、1月15日には大抵忘れてしまっている「今年の目標」、今年はnoteに残していこうと思います。

それと、目標っていうと大きいことを考えたり、かっこいいこと考えたりしちゃう性分なので、今年は毎月これやる!みたいなtodoリスト形式で潰していこうかと思います。

さて、今月僕がやること(目標)は下記です。

・魚の3枚おろしを習得
・筋トレ週2で行く
・英語の勉強する(DMM英会話)
・ラップを10曲歌えるようにする
・農業始める

以上!

僕が住んでいる埼玉県戸田市では、農地を市民に貸してくれるようで、今月抽選があります。
当たってくれ。。!!

ほんでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?