見出し画像

怪物たちの演技と影響について

リミット 怪演が出来る俳優の底力、それを痛感したドラマ

https://video.unext.jp/title/SID0024845

武田鉄矢さんの鬼刑事×正義感の強い若手刑事

森山未來さんの熱演でした…

刑事は、警察官や自衛隊のリアル…近所に県警のご家族が戻ってきたので

幼少期から、早く公安の仕事が身近にありました。

残念ながら、嫌韓の教育を受けた自衛官が叔父でした…

博多湾は、海月とともに土左衛門という方が

浮かびます…水死体の処理が1番の実施訓練。

父は法医学の本を幼少期本棚に置き、

グロテスクな写真に驚愕した思い出が📚️💦

私達は看護学生で、白菊の会という学府の…

養老孟司先生が見ている解剖学の部分にも見学します。ホルマリン、結構身体に臭いがついて…リサはじめ、他の看護学生が悪戦苦闘しました😅💦


私は上京して、🇰🇷の叔父さんの道案内で

通勤途中で急いでいたので手早く英語で話すと、

「🇨🇳の方❔⚡😠」と差別的な発言を受けたこともあります😩

こちら側の配慮も考えないと😢💦

森山未來さんに初めて惹き付けられた演技…

チームの特別回でのサイコパスの名演🍀✨

お、恐ろしい…その一言につきました。

学生であそこまで怖い怪物を、モンスターを

社会に演じきった役者は同年代には存在しない…そう感じました。

バスケットボールの名ドラマ

さよなら小津先生

瑛太さん、森山未來さん、田村正和さんの

名タッグ…スキをつけてくださった俳優様も

共演なさっています🍀✨

あのドラマで、私はラン&ガンを覚えました🏀

高校のクラスマッチはガンのトリガー役として

ハンド部の薬剤師さんとチームプレーを🎵

大変熱血した高2の体育でした✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?