見出し画像

脚本家考 話しは飛躍するけど…

スキを頂きました、日本の脚本家。

私は大森美香さんの、MIU404はParavi?で

試用期間に拝見しました。ハッピーエンドに

持っていくあたりがやはり素晴らしい🍀

学童期には高校教師や、

聖者の行進など…野島伸司さんが一色でしたね。

兄達と見ていたけど、結構社会的問題を切り取っていたと考えます。

髭男dism…といわれても、

2020年のご来光を

長崎市内西山にトレッキングした時に、

男子学生3名が楽しそうに、スタンドバイユー?を歌ってたなぁくらいしか🎵

その点からすると…

平成初頭数あるドラマの主題歌からは

レベッカ フレンズが一番印象に残っています。


広末涼子さん×野島伸司 少女更生施設を描いたドラマ

けっこう同世代で、このドラマの出演者が

素晴らしいと挙がってますね🍀

コンフィデンスマンに戻ると…

HEROや、マスカレードホテルで木村拓哉さんと、タッグを組む小日向文世さん。

私は尊敬しています。

小日向文世さんが、あんみつ姫のママに会いに

地元福岡までママの演技を勉強しにきていたそうです✨素晴らしい向上意欲🍀

日本の監督 石井克人監督…

確か母校の先輩にあたると、ハンドボール部の先輩と語ったことがあります。

監督と、名俳優さんで伏線を追うと…

🎦は深みが増します🎵安藤政信さんは

リサと私ともに敬愛する、中国🎦進出

北野武監督、キッズリターンのデビュー

しかも、スターダストプロモーションには

高校時代にスカウトされたという逸材💙✨

私のファイトソング キッズリターン🔥タブラ使ってありましたね😄

演技を自分で見たくない…と完成前の関係者席で漏らすほど

役者としてのストイックさに惚れ惚れ✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?