見出し画像

書けないことを書いていると、おもしろくなった( ´艸`)

別に無理をしているわけではないけれど、今日は何となくnoteを書くためのキーボードの指が動かない

書いては消し・・・書いては消し・・・

継続しているので、その数字が途切れるのが嫌で今日も名に書かなくちゃってなっているのだろうか

それがあるから、書くことができるのか?
それとも、たまたま頭の中になんも生まれないのか?

多分ここで長く活躍されているnoterさんも、連続投稿をされている方も私のような日があるのではなかろうか?

結果的に、その事実をネタにして書いているわけだが明日は何か書くことができるだろうか?

だんだん、書けないことを書けないと書いていることが面白くなってきました

文字に起こすと、自分の気持ちが客観的に見えて自分の思いが見えてくる
だから多分私はこのnoteを続けているのだろう

こんな私にをフォローしてくれる人がいて、記事にスキとしてくれる人がいる

自分自身の考えや思いに、共感を得られたようで本当に心強い
こんな日だからこそ、できないことを書く、書けないことを書く

ダメな自分が面白くなってきた

よし、なんかスッキリした

ただの愚痴のような文章でゴメンナサイ( ´艸`)


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?