見出し画像

ホテルニューアリス 402号室

本日ご紹介するのは東京 蒲田にあります「ホテル ニューアリス」様

レトロカメラで撮影したため画質が他の写真と異なります

建物自体が縦長で狭めなのが少し難点
101.102号室はフロントが真横にありまして防音設備もそこまで…
声がダダ漏れになると思うので行為をする方にはおすすめしません
パネルで見た限りは天井にライトが埋め込まれていて星空のように光みたいなので撮影等にはいいかもしれません

フロント横のパネル

ニューアリスの嬉しいところ!
それはなんと言ってもこの安さ
平日は朝8時から夕方5時まで¥3,600均一
先払い制
フロントのおば様は顔を合わせても全然OKで気さくな感じ
部屋選びを手伝ってくださいました
昭和ラブホあったけえ…

エレベーターに乗り、4階へ

エレベーターホール横の絵画
メリーゴランドかな?かわいい🎠🪞
ぶれちゃったけどエレベーター前の
「New ALICE」オリジナルのマット
ボタンもレトロなフォント

お待たせ致しました
お部屋に入りますよ!

皆様昭和ラブホにどんなイメージをお持ちですか?
回転ベッド?エアシューター?メリーゴランド?
鏡張り?そう鏡張り!

ニューアリスは全室鏡張りなのです🪞

ライトが鏡に反射してきらきらです
入室した瞬間テンション最高潮
ベッド周りの壁3面が鏡張り
それに加えて天井まで鏡

天井に丸やハート型の鏡は見た事ありますがここまで鏡に囲まれたお部屋ははじめてです

ふたりがギリギリ座れるくらいの小さな椅子とガラスの小さなテーブルがあります

その上にはガラスの灰皿とニューアリスオリジナルのマッチ

シルバニアさんの家具みたい🪑
マッチ箱はフロントでたくさん貰えます

上を見上げるときらきらライト
乙女心がくすぐられます

撮り忘れましたがテーブルの目の前に独立洗面台があります
アメニティの歯磨き粉が真っ青でブルーハワイみたいな味がしました
ヘアゴムとヘアピン、シェーバー、歯磨きセット、マウスウォッシュなど基本的なアメニティは揃ってます

冷蔵庫で飲み物の販売あり
水が1本サービス
テレビあり(つけてないので画質などは未確認)

駅チカなのでアクセスも良しコンビニも近くにありました

とってもレトロなニューアリス様
都内駅近でこのお値段で経営していくの大丈夫なんでしょうか…もっと値上げして欲しい

数年後には無いかもしれないラブホテル
行こう行こうと思っていたらもうなかった、なんてことにならないよう昭和ラブホは早めに巡るべし!

富栄でございました
おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?