見出し画像

ホテルMomo 603号室 ベンツベッド

今回訪れたのは宮城県名取市にありますホテルMomoさま

お部屋が小さなおうちのように独立しているモーテルタイプのホテルです
モーテルはお部屋が広くてだいすきです
603号室は真ん中にあります

ホームページの部屋写真をぜひ見てほしいのですが、車ベッド、木彫りの男性器が置いてある和室、天蓋付きの丸ベッドなど魅力的なお部屋がいっぱいなのです
ほかのお部屋も別珍の丸ベッドが置かれていたり、SMプレイができるイスが置いてあったりします

私が選んだのは603号室のベンツ型のベッドが置いてあるお部屋
車型のベッドが大好きで今までロールスロイス、シボレーベルエア等のベッドがあるホテルを訪問してきました
過去の記事も読んでいただけると嬉しいです

青い別珍の車体にベンツのマーク、ベッドボードは鏡になっています
別珍はお掃除が大変な素材ですよね
そのためか車体にはハートの布が貼ってあります
この手作り感も憎めないポイント

タイヤは本物そっくりです🚙

そしてこのベンツのヘッドライト光ります!

ぴかーーん!
結構強めの光でヘッドライトをつけるだけでお部屋が一気に明るくなります

こちらソファとテーブル
シンプルで使いやすいです

天井のライトが素敵

電子レンジ、ケトル、冷蔵庫あります
冷蔵庫にはお水のペットボトル日本入っててありがたいです

AVと漫画バカボンドがあります
ほかのお部屋は違うラインナップなのかな

もうひとつの魅了がお風呂場です
タイル張りのレトロなお風呂場、湯船の形が面白いです
近くの温泉を引いているらしくラブホテルで温泉に入れちゃいます♨️

プレイマットとローションもおいてあります

無料レンタルも充実してます
バスタオルやバスローブの追加は有料でできます

サービスがとっても良くて入室時お部屋の明かりが付いていて暖房がついていました
宮城県の冬はとっても寒いのでお部屋が暖かいのは嬉しいです
フロントのお姉さんの対応も優しくてとっても良かったです

個性あるお部屋たちに良いサービス
また訪れたくなるホテルでした

おやすみなさい富栄でした

貼りきれなかった写真📸

仕切りの壁が月型にくり抜かれてます
壁紙のお花柄が可愛いです
アメニティの袋がラグジュアリー
夜になったら光るのかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?