見出し画像

除霊体験記録「脚がむずむず」続き

脚がむずむずして5年以上経った頃。
病院の診断で「むずむず脚症候群」と診断されたまま。

少し経った頃でしょうか。

私の精神状態もどんどんと地に堕ちていく寸前で💦

私の命を助けてくれたと言って良いほどの
ある女性に出逢います!

その方は霊能者と言うよりは。
今で言うとスピリチュアルカンセラーと言えば良いのかなぁ。
リーディング出来る人と言えば良いのか?

そう言う特殊能力を持った方に出会いました✨

その方の紹介でお祓いが出来るご住職に繋がる事になります。

除霊開始の事は以前のnoteに記録しています。

除霊を始める際、体調や身体の変化をご住職に伝えます。ほんの些細な事もです。
あと、家族の事、先祖の事、職場の事。
日常生活の行動や、行った場所。特にお寺とか神社とか。旅行先なんかも。
普通に雑談みたいに、最近の出来事など色々お話します。

多分、ご住職はそこである程度、どんな人なのか?を霊視しているのではないか🤔なんて。初めてお会いした時はそう思いました。

今はただ雑談になっているけど😅

そんな感じで除霊を始めたのですが。。。

2時間コースと言ってもいいほど。
私の除霊は毎回重症です💦
※先祖の関係で人一倍大変です。
また記録していきます✨

脚のむずむず原因は。。。
やはり怨霊の仕業でした。

いろいろ怨霊がいすぎて😅

リーダーは狐の妖怪🦊
九尾の狐の仕業でした。

私が前世のどこかの時代で祓ったその仕返しで脚をむずむずさせたり、激しい頭痛、うつ状態にさせていたと。

目的は「地獄へ堕とす」

他にも怨霊をたくさん集めていました。

私の中には数体の怨霊が💦

ご住職によるお祓いが始まるのです。

それはまた長〜い話なので、続きます😅
「むずむず脚症候群」がどんな意味があるのかも除霊中に分かってきます🦊

ここまで読んで下さりありがとうございます😊

⚠️全ての精神疾患が怨霊の仕業ではありません😅これはあくまでも、私の出来事です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?