見出し画像

桜が咲いたあの並木道に

桜がこの街を彩る頃
私はやってきた
長く耐え忍んだ都会の冬から飛び立ち
柔らかな桜が迎えてくれた春を
私は忘れない
この街を桜が彩る度に
私は何ももたずにやってきた
あの、今はもう遠い春を思い出すんだ
ただそこにいるだけで
陽光に包まれているような春に
私は救われた
私の命は救われたのだ
もしかしたら
あのままあの街にいたら
私は今ここにいないかもしれない
だから、いつもぎりぎりのところで
私を救い誘ってくれた眼差しを
信じている

そしてこの春
桜の季節がやってきて
その季節はまた足早に過ぎていく
しかし
今年の桜もまた私は忘れないだろう
私を救ってくれた桜に別れを告げ
私はようやく
帰るのだから
桜が咲いたあの並木道に

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
明日もあなたに良いことがありますように♪

よろしければサポートをお願いします! コロナによりライブ中心の音楽活動は難しくなりました。 しかし変革のチャンスにして、レコーディング、撮影、配信機材を整えています。いただいたサポートを更なる向上と持続に活かし、ますます有意義であなたにお楽しみいただけるnote発信を続けます。