見出し画像

おかえりなさい

ぼくの行きつけのそのお店は
「おかえりなさい」とドアを開けてくれる
この街は故郷ではない
だけどそのお店にいる時
ぼくは故郷にいるのと同じなんだ
「おかえりなさい」には不思議な力がある
この旅路を
もっと言えば
ぼく自身を
これまでの人生すらも
受け入れて
赦し肯定してくれるような
大きな愛を感じている

夢を求めて
遠い旅路の先で
「おかえりなさい」
と言ってくれる人や
場所に出会えたのなら
それはとても幸せなことで
何も間違いなく
たどり着いたことを
胸に今、感じているんだ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
明日もあなたに良いことがありますように♪

よろしければサポートをお願いします! コロナによりライブ中心の音楽活動は難しくなりました。 しかし変革のチャンスにして、レコーディング、撮影、配信機材を整えています。いただいたサポートを更なる向上と持続に活かし、ますます有意義であなたにお楽しみいただけるnote発信を続けます。