見出し画像

伝達麻酔って痛いんですね😭

手術の前に伝達麻酔というやつで膝の下に麻酔をした。

麻酔の時の注射がとっっても痛い!

足の神経に直接針を刺しているのだと思うけど、激痛です。

膝の外側と内側に一本ずつ。

それを乗り越えると膝から下がポカポカしてきて痺れてきてゾワゾワしてきて動かなくなります。

さあ、これから手術。

きちんと動くようになった足に再会できるのが楽しみ。

楽しみな気持ちと同時に、全く動かなくなったらどうしようという不安もあるけど、その時はその時。どうとでもなるさ。

そして手術を決断した自分に感謝。


自分を変える決断をしてくれてありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?