見出し画像

【お知らせ】イヤミス短編小説コンテストにて最優秀賞を頂きました!

コラ〜!!  しんのすけ〜!!!




鎧坂さんのnoteのパクリで藪から棒にごめんあそばせ!  夢骨とみやと申します。



さて、
ちょっとややこしいんですけど、以前使っていた「モノモノ」という名義がありまして、


その名義にて応募した「カーニバル」という作品が……、


なんとこの度、


ノベルアップ+様「イヤミス短編小説コンテスト」にて最優秀賞を頂きました!




やった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






⤴⤴⤴
コンテスト概要&受賞作品  紹介ページ


⤴⤴⤴
作品ページ



【「イヤミス」とは?】
「イヤミス」とは「読後、イヤな気持ちになるミステリー」のこと。
後味が悪く、裏切られた気持ちになるのに読者を惹きつける魅力があります。
湊かなえ『告白』(双葉社)、真梨幸子『殺人鬼フジコの衝動』(徳間書店)など、小説のヒットに加えて映像化される作品も増えており、注目を集めているジャンルです。

ノベルアップ+様        
「イヤミス短編小説コンテスト」
特設ページより引用




https://skeb.jp/@tomiya829

⤴⤴⤴
Skeb(リクエスト募集中)
現在は「夢骨とみや」名義で活動。


⤴⤴⤴
BOOTH。同人誌を売っている(既刊一冊)


⤴⤴⤴
pixiv。小説が何作か読めます。


【mukotsutomiya無gmail.com】

⤴⤴⤴
ご依頼用のメールアドレス。
「無」を「@」に変換してください。




あとここ(note)ではブログとか小説、
メンバーシップとかやっています


今度、きっと、リンクツリーとか
つくると思うので



その


しばかないでください



まだ早い



お仕事、待っています






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?