見出し画像

【X×アフィに使える】レビュー記事専用「リード文」の書き方【そもそも読まれてない貴方へ。】

●レビュー記事のリード文の書き方がわからない。
●そもそもそんなにリード文って重要なの?
●テキトーに自己紹介じゃダメ?
●何を書いていいか悩む…

こんな悩みありませんか?

「もう…冒頭なんて
自己紹介でいいんちゃう?」

そう思う気持ちも分かりますwww

ただ、これだけは断言します。

「リード文が悪いと、そもそも読まれません。」

なぜならリード文は、

読者がその記事を「読むか否か」を
判断する重要な場所だから。

ちなみに僕は、
ちゃんとリード文を作りこんだおかげで

Tipsアフィを初心者からはじめて
たった3週間で初報酬をゲット

初報酬から一晩で
7万円稼ぐことができました。

今月は14万、4ヶ月で48万円稼げてます。

ゴリゴリの勢い系ポストができない僕でも
こうして成約を挙げられたのは

間違いなくレビュー記事を
読んでもらえたから。

その核となる「リード文」の書き方について

ここではしっかり
解説していきたいと思います。

✔ この記事でわかること

● リード文って、そもそも何?
リード文を書く前に知るべき要素
リード文を書く際の注意点2つ
リード文の書き方と入れるべき7要素

✔ この記事の信頼性

レビュー記事のリード文って、難しいですよね...

ぼくも最初はそうでしたし、
今でもめちゃくちゃ時間をかける部分です。

でも、これさえ知ってしまえば、
あとは「イージーゲーム」。

Xで集客さえできれば、ちゃんと読まれ、
アフィリンクのクリック率が爆上がりします。

逆に、Xでどんなに集客できても、

流した先の「リード文」が悪ければ、
読みすすめてもらえない...

当然、読まれなければ
成約することはありません。

「俺はアフィポストだけで戦うんだ」
って人は別に良いですが...

どうせならダブルで訴求して
成約率も高めたいですよね?

それを実現するのが、このnoteの内容となります。

ちなみに、本noteはプレゼント企画で
一度配布させて頂いたのですが…

これだけ多くの反響をいただきました↓


そして本noteは、無料プレゼントの時より
内容をプラスし更にパワーアップしています。

X運用歴はまだピヨピヨの僕ですが
ブログ歴は7年以上。

(プロフ画像は修正してないので
5年になってますがww)

書いてきたレビュー記事は
200?300?、もう数え切れませんww

このnoteでは、その7年の知識を

「レビュー記事」に絞って
まるっとお伝えしています。

ちなみに金額はワンコイン500円です。

ふつーに文章の勉強から始めようと思ったら
どんなにケチっても本1冊(1400円)は必要。

ちゃんと学ぶなら、
ぶっちゃけ1冊じゃ足りませんww

それにそもそも「レビュー記事」に
特化した本なんてないから

どの要素を詰め込んでいいか分からない…

要するに、時間と手間と
お金が掛かるわけです。

それが、安めのラーメン
1杯ほどで学べるなら
かなりコスパ良いかとwww

ここを渋って売上を捨て続けるのは
賢明な判断ではありませんね…。

読まれるレビュー記事に仕上げて、
X×アフィで成約ゲットしたい!

って方は、ぜひ参考にしてみてください


【補足】※本記事は「X×アフィ」で稼ぐ
バカ売れ中の教材「うえぶーさんTips」の
実践者さんを想定して作った内容です。

「まだ、持ってないよ」って方は、
下記の記事をご覧下さい↓

>>うえぶーさんTipsの詳細


それでは、この先でお待ちしていますね。

ここから先は

7,103字 / 12画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?