あったらいいな、こんなアプリ。

むかし「クイズ100人に聞きました」という人気テレビ番組がありました。

講演とかオンラインのイベントで、挙手してもらうことありますよね。
「この中でTwitterやってる人何人いますか?」とか、
「この映画見た人いらっしゃいます?」とか。
そういうとき、講師なりスピーカーが即席で作れるアンケート・フォーマット。
それを、共有したり保存できる(管理者モードでは分析もできる)
そういうアプリ。
題して「今ここにいる人、○○に聞きました」©
略して「いまココ聞きました」©

もう、既にあったりするのかな?

以上お昼の思い付きでした~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?