見出し画像

そろそろまた更新していくよ。

お久しぶりです。好久不见,とみえです🦒


気がついたら、前の投稿からあっという間に4ヶ月・・・😭

確かにvlogは細々続けてはいる。笑


昨年は仕事に私生活に忙しすぎて。多分、1年前の記憶ほぼない(西安に行ったのは覚えているw)


とりあえずそろそろ落ち着きそうなので、また投稿を再開したいし、投稿頻度は前よりも多くしたいなーなんて思ってます!(のでぜひ見てください笑)


単なる決意表明でしたが、最後までお読みいただきありがとうございました♪

谢谢🙏とみえ



この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?