見出し画像

西安旅行4日目

こんにちは、你好、とみえです🦒

また間が空いてしまいましたが…これで西安旅行記事はラスト…4日目です。

飛行機は午後(昼食後)の時間だったので、午前軽く観光+昼食を済ませて空港へ行くという予定に。


というわけで、これまで拝み続けていた鐘楼に入場!


外国人はこの機械ではチケット買えなかった


入口

入ったらすぐ説明


色々展示あったけど中国語…


街が見渡せて良き


間近で見る鐘楼


鐘楼見た後、案外時間があまってウロウロしてたけど、観光地からどんどん離れてしまい無駄歩きをして無駄に疲れてしまった笑



ラスト当地的肉夹馍


空港のカプセルホテルみたいな?
乗ります
機内食はしょぼしょぼw


4日間大きなハプニングもなく、無事に行って帰って来られました👏
久しぶりの旅行先に西安を選んで大正解でした✨また行きたい!


次の旅行は未定だけど、どこか行きたいな〜


グダグダな旅行記でしたが、最後までお読みいただきありがとうございました😊谢谢🙏とみえ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?