2019/12/18(水)【日記】キース・リチャーズの言葉についての記事をリライトしました。

 「面白い記事を読んだ」という話なのに、時間の都合で記事の引用もリンクもできていなかったためリライトを行った。だいぶ面白い記事になったと思うよ!

 先週「おもしろいことがなにもない」ということを白状したことで底を打ったのか、どんどん元気になってきた。わずか10日間で驚くほどの変化だ。「正直に書く」ってすげーなー。

 逆にいえば、どんなに絶好調であってもわずか10日でどん底になり得るということでもあるが、今それを心配してもしかたがない。

 「長い人生、そういうこともきっとあるだろうが、意識はしておきつつ今は元気を楽しもう」という気持ちで、地道にやっていく所存。

 できることとやるべきことをやっていこう。今はそれでいい気がするから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?