久しぶりにスマホから。

こんばんは。今日は久しぶりにスマホから、noteを思います。なぜかというと、スマホの画像を少しだけ挙げようと思いまして。

好きなものは、続けてやれる。

先日のnoteをきっかけに、色々な方のnoteを拝見させてもらいました。

英語の学習を中心に、やっぱり根底にあるのは…

好き…。

ですね。

で…今年に入って、少しだけ力を入れていることがありまして…。

もともと絵を描くのが好きだったのですが、紙ベースで描いていたので、いかんせん色塗りがめんどくさい!

放置していたdocomoの解約しているタブレットを使って、自粛期間にお絵描きを始めました。

最初は、紙に描いたのを取り込んで色塗りを中心にしていました。

最近は、「似顔絵」を描いています。

「ルパンの娘」の深田恭子さんです。

こちらが色を塗ったものになります。

毎週木曜日に、テレビを観ながらひとりずつ描いてます。

渡部篤郎さん。

橋本環奈さん。

瀬戸康史さん。

どんぐりさん。

観察力をつけるのにも、集中力をつけるのにも役に立つので、ぜひ皆さんも。

#ルパンの娘 #深田恭子 #瀬戸康史 #渡部篤郎 #橋本環奈 #どんぐり

最後まで読んで頂いて、本当にありがとうございます。あなたの『スキ』が、モチベーションに繋がります。どうぞよろしくお願いします。サポートに関しては、被災地の寄付や活動費に当てていきたいと思っております。