夢の叶え方〜♪

あなたには、今、夢がありますか?

私には、沢山の夢がある。

大人になった今でも💖

幼かった頃、夢を思い描いていませんでしたか?

私は、幼かった頃、思い描いていた夢があった。

誰にも言わず

いつの間にか押し込めていた夢。

それが、私の夢を実現している人に出会い、

接したり、学んだり、

頭の中の夢を視覚的に明確化する宝地図を活用して

夢を明確に絞ったら、

今月全て、手に入ることになった💖

夢は実現する✨

思い描いたことは、現実になる。

想像よりも素晴らしい形で♡


ここまで来るには、葛藤もあった。

自分を責めることもあった。

急に恵まれすぎて、怖くなったこともある。


今月も急に夢が叶う事が

集まってきた。

今度こそ、

自分で自分の夢を叶えてあげる。


沢山の人の力を借りて。。

そう。 

私の名前は、

『夢実現家✨』

ありがとう💖

仲良くしてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?