見出し画像

客観的な意見言えるダチは本当大事^^

自分では笑顔を心がけて

ニコニコ対応してるつもりだが


ある日言われたのが


「いつもやる気なさそうにしてるよね」

「いつもブスッとしてて怖いよね」


と身近な先輩に言われた。


人って

見てるよなぁって(笑)


作りニコニコはちょっとした仕草で

バレるのかな。


自分的には

作ってないし、その場を楽しもうと

思って接してるわけだが


そう見えないんだなと


痛感しやした(笑)



まぁ人に興味ないし

早く帰りたいし

人間関係めんどくさい俺にとっては


周りからそう見えてしまうのかな。



嫌いな奴はとことん嫌いだからさ。


大人にいつなれるのかなぁ(笑)


お疲れ様!


※ゆで太郎の揚げ玉鬼かける派です。
次の日下痢だけどそんなの関係なぁい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?