見出し画像

お久しぶりです。ともです。

お久しぶりです。こんにちは。ともです。え~。このブログ? を楽しみにされている方(いらっしゃるのかしらん?)申し訳ありませんでした。

実は6月6日で、無事40歳になることができました(笑)。今年は前厄。お祓いもしてもらって、ちょっと調子も崩しながら、ぼちぼちと暮らしております。

え~。なんで、書けなかったかというと、6,7月が激務でして、仕事に追いまくられていました。寝言で、「印刷機まわしておいて」とか言うほどに(笑)。

で、やっと盆休み。ほっとしております。もう休みも4日目、そろそろ、文章書きたいなあと思って、書いています。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか? 夏バテとかされていなのでしょうか? ご自愛ください。

で、本題。え~。小説投稿サイト「エブリスタ」に、拙作を投稿をばしました。やっと、時間ができて、久々の文章。や~。いいですね~。書くの。僕は、どうも書くのに力が入りすぎて、仕方ないので、時間があるときにしか書けないのですね。

これ。

エブリスタの「あと5分」というお題で書きました。僕の目がくらんだ理由は、ポメラと賞金3万円。とれないかなあと思いつつ、投稿。何事も勇気ですね(笑)

応援してくださる方はこちら


え~。実は、書き始めて、展開を考えていなかったんですね。お約束は3000文字ぴったり、5分で読める作品にしたかったことだけで。

書きながら、あ~、いけるなと思いました。3000文字ぴったり。すごくないですか? (自画自賛)。

またお時間のある時に読んでくだされば、踊ります(笑)

ではでは。今日、またブログかくかもしれませんが。失礼をば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?