見出し画像

日々徒然(2022年9月7日)

こんばんは。ともです。あ~、中井田知久です。
中井田知久はペンネームで使っています。小説家になろうでも投稿しているので、お~、お前の小説読んでやろうか、と言う方は、googleさんに「中井田知久」と入力してみると、出てきます。よろしくお願いします(笑)

ん~。今日はちょっと疲れました。みなさんもお疲れ様でした。このパソコンの前でzoomを開いて、「おつかれ~」と乾杯したい気分です(笑)。そんな稀有な方はご連絡くださいね(笑)

みなさん。職場のストレスとか、何で発散されているのか、気になります。僕は守秘義務のある職場なので、ほとんど職場の話はしてはいけないのです。ストレスは、ん~、まあ、ブログを書くこともストレス発散のような気がします。まあ、あとお酒かなあ。僕は晩酌をしないので、発散できてませんね(笑)。土曜日の夜は大体、飲みに出かけます。一人飲みも好きですし、友達と飲むのも好きです。なるべく、外で飲みたい派ですね~。

あの、飲んでいる風景が好きで、外に飲みに行きます。立ち飲みも好きな時期はありました。今は、座って飲むのが好きです。

ん~。脈絡もなく、BGMを。音が無いのが気になりました。

W/X/Yです。5000万件視聴されているので、皆さん、ほぼご存知かなと思います。曲も好きなんですが、歌詞が好きです。日常の幸せというのが、ほわほわ漂っていますね。

さて、話戻りまして、ん~、夏のビールや冷ややっこが好きです。あと、この頃の行きつけは日本酒バーです。日本酒美味しいですよね。昔は、あとにくる酔いが気持ち悪いんだったんですが、いいお酒を飲むようになって、いいお酒は後に来ないんだと思いました。おススメです~。

ちょっとお腹がたるんできているのを気にして、体幹トレーニングをはじめました。でも、まだ3日間(笑)。1か月続けたら、ブログにのっけます(笑)

さあ、そろそろ読書タイムかなあと思います。今は、「竜馬がゆく」を読んでいます。今更、という声が聞こえてきますが、まあ、もっと早く読んでおけばよかったかなと思いながら読んでいます。竜馬の飄々としたところと、人より10歩先を読んでいたところも好きです。



ではではこれで。おやすみなさい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?