見出し画像

興奮する範囲とはどこまでなのかの話…。

よく聞く爆乳。巨乳では無くて爆乳。皆さんはどの位までが興奮出来る範囲なのでしょうか?
これこそ本当の良さを知るのは皆さんの経験による価値観だと思いますが、同人の人気検索タグには必ず巨乳よりも上位に入って来ます。
私の予想では絵を通して、想像が膨らんで…膨らんだ先の理想の様な気がします💦すごいデカいからすごい揺れる…。分かりますその理屈。
デカけりゃデカい方が良い…?年々デカくなっている様な気がします。
感覚は分かります。あの感触、あの暴れん坊ぶり…。爆乳にしか出来ないでしょう。しかしながら上半身全て乳で覆われる状態…それぐらいが今や良い?んでしょうか?💦これ本当に聞きたいです😅現実に無い物を表現し、受け入れられるギリギリの範囲…。
一時期漫画から離れ最近また作り出したので久しぶりに色々学ぶ為に検索するんですが、デカさがすごいです。絵なので強調するのは分かります。
私胸よりお尻派なので小さいからって別に気にもしないのですが、絵はそうもいきません。◯◯ピースの出て来る女性達のバランスも普通何かしないとああならない訳で、普通の概念では際立つキャラが制作出来ないんですよね。色々考えさせられる事が多いです。
話はそれましたがどうなんでしょうね😅良かったらこのブログにコメしってって下さい。私のどの記事もコメ自由なので酷すぎアンチコメ以外は残します。
私はコメに関して勿論感謝しています。ただ自由の方が良いので返事するのは控えさせて頂きます。
いつも愛読してくれる皆様ありがとうございます😊✨


観覧して頂き本当にありがとうございます✨応援して頂いたサポートは活動費にさせて頂きます!より皆様が喜んで頂ける様精進していきますので、noteでのコメントでも良いですし、連携しているSNSでも構いませんので記事や創作に関してのコメント頂けると嬉しいです。