見出し画像

『ソウルフル・ワールド』を観て。(*ネタバレなし) …✍️

Disney+にて、「ソウルフル・ワールド」(遅ればせながら)鑑賞。。ただのジャズ奏者の成長物語かと思いきや、、まさかここまでのお話とは…。。
無論僕の中の"殿堂入り"に即追加決定。以前、漫画家の奥浩哉先生が絶賛していたのも思い出します。

またほんとに素敵な作品に出会えました。これだけでもDisney+に入った価値あり。笑



近頃少し気分も落ち込み気味でしたが、心なしか(大好きな)ノーランテイストも感じられ、良い涙活になりました。。(*要ハンカチ持参…笑)

おすすめです♪



p.s. 私事ではありますが、先日17回目の結婚記念日を迎えました。ありがとう。😊&m(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?